注文殺到中の炭クレンジング!

男性にオススメのクレンジグ知りたいですか?

 

頑固な毛穴汚れに悩んでいるアラファー男子も多いはず!(仲間探しw)

 

個人的にはあれもこれもは面倒くさい!ってタイプなんですが、アラフォーにもなってくるとそうも言ってられない・・・。

と言うか、何も気にしない!俺は俺だ!なんて生活していたのですが

美意識高い系同級生に会うと、「俺は俺だっ!」なんて言ってられない現実を目の当たりに!!

 

【テカリなし】【肌荒れなし】【ザラザラ感なし】

 

完敗・・・。

 

実際、老けてみられる又は年相応のアラフォー男子が多いのではないでしょうか?

元々生まれ持ったポテンシャルによっては、まだまだ20代に見える〜なんて若く見られている人もいるとは思いますが・・・。お世辞も含めw

 

私は確実に若く見られるタイプではなくて・・・。

後半伸びる(若く見える)に期待していたのですが。なんの根拠もないのも確かで・・・。

 

毛穴の目立ち、テカリが個人的に気になっていたので、同級生に普段どんな事をしているのか?何を使っているのかを教えてもらった所教えてくれたのがこちらの

『デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア』

 

定期購入もできるので仕事が忙しいアラフォー男子には助かります!

しかも!!

定期便の回数縛りなし!

ダメなら全額返金対応もしてくれる!

 

試してみる価値十分!

 

 

個人的にオススメな洗顔も紹介してます。

興味がある方は是非。