2021-01-01から1年間の記事一覧

年頃アラフォー男子

こんにちは。 子供達の成長と共に身だしなみを気にしている私です笑 日々太っている!!と罵倒され。結構本気のトーンで痩せてほしい・・・ なんて言われたり笑 デブハゲにはなりたくないと決めて早速オススメしてもらった 話題のシャンプー!! まずは30日…

まつ毛の件

おはようございます!! 今日はThanksgiving! なかなか更新できないでいるのは妻がまだ以前購入したコフレを開封していないからです。 と言い訳をしつつ・・・。 またまた気になるアイテムがある様でご紹介。 アイライナー CHANEL スティロユーウォータープ…

戦利品!!

こんにちは。 先日、デパコスに妻と行ってきました。 とは言っても、最終的に欲しい商品が定まってから私は登場w あれこれ悩みながら今回購入したのは NARS(ナーズ)フルアクセス チークセット NARS(ナーズ)フルアクセス チークセット(限定品) 2021年11月5…

バルミューダの「BALMUDA Phone」

バルミューダが16日に正式にバルミューダフォンを発表しましたー☆ 私はずーっとiPhoneユーザーで、iMac、MacBook Air、Apple Watch、iPadとApple製品がメイン。 ですが、どうしても気になる…。 価格はSIMフリーモデルが104,800yen ソフトバンク版が143,280ye…

やっぱりTHE NORTH FACE ノースフェイスが好き。

小言です。 我が家には子供が3人います。 小学校低学年が2人と1歳児の怪獣が1人☆ 子供達の成長を日々感じながら過ごしているのですが やはり成長と共に着ている服がサイズアウトに・・・。 低学年になるとお下がりが嫌になる様で、新しい服が欲しいと・・・…

誕生100周年!!

色褪せる事のない『No5』 CHANEL誕生100周年を記念して発売された ボトル型アドベントカレンダー。 ザ・カレンダー 96,800yen ボックス内には、No5にまつわる全27アイテムが!! プレゼントにも喜ばれる事間違いなし!! 店舗限定の数量限定。 96,800yen…

狙い目NARS 

クリスマスコフレの熱が冷めない様子の妻を横目にブログを書いています笑 ある程度欲しいアイテムが絞れてきた様で、日々妻からプレゼンされております。 さて、今回は⬇︎ 11月5日全国発売されたNARSホリデーコレクション2021 「フルアクセス チークセット(…

クリスマスコフレ

先日、百貨店にクリスマスコフレを見に行きました。 どこを見てもクリスマスコフレ特集!! まぁ限定パッケージがかわいい!! 言うまでもなく妻の目は星になっていました笑 ※ここまで書いて思いました…。「ブログを始めるなら写真を撮っておけばよかったと汗」 …

乾燥リップの救世主

こんにちは。 乾燥しやすい時期に突入してますね・・・。 乾燥のピークは1月・2月なんて言われてますが 妻も保湿に大忙しです笑 皆さんは乾燥に悩まされていませんか? 肌荒れ・カサつき・乾燥じわ etc・・・。 今回は 【ジョーマーローン ロンドンリップ…

ブログ開設

初めまして。 妻のコスメ雑誌を見て、化粧もした事のないアラフォー男子が(夫)が 文章力を鍛えるべく始めるブログです。 基本的用語は現段階0知識・・・。 行き当たりバッタリですが、暖かく見守っていただければ幸いです。 なんせ ブログって書いた事な…